2007-03-19から1日間の記事一覧

C860を頂きますた

友達がイイモノくれるというので寄ってみたら、 友人の親がつかわなくなったという、C860をくれますた! 機械オンチだしあげるー、だって。超絶センクス(*゜ー゜) とぃうわけで手元にはC860とC3200の二台が。 C3200はQtopiaで運用したいから、C860をpdaXromに…

んー

むむむ、けっこう色んな所を回ったんですが、 ぁんまりこれといったモノはなかったり。。。(・∀・;) いつも気になってはいたんですが、 ぁんまりギターモノは好きぢゃないので敬遠していた、 V.A. / 6 STRINGS ADELICA (Tip)、100円になってたので買いました…

外出ちぅ

下宿先の町で何かいいレコやCDはないか、 ディグってる最中でつ。 この町はやけに古いゴアのCDが置いてたりと、 掘り出し物がいっぱいなので楽しいです。 とりぁえずアンビやプログレのコンピを探そうかと、 帰ってきたら戦利品の写メうpします(゜−゜*)

C860にpdaXrom r121をインスコ

えーと、悩んだ挙げ句にr121をインスコすることに。 散々ググったのですが、ぁんまり情報が見つからないので、 r121のインスコ方法を纏めておきたいと思いまつ。 尚、pdaXromのイメージはKenya様謹製のモノを使用しています、・U-BOOTを入れる 1. 下準備とし…