2007-04-28から1日間の記事一覧

んー価格がばらばらです

eBayで物色しているのですが、Universalの落札価格はバラバラですね。。。 一方では$300弱で落札されていて、もう一方では少し高めの$400弱で落札されていたり。 どうもo2 XDA Execは色が人気なのかちと高値ですねー、 自分的にはMDA Proの方が好きかも、Vod…

二枚入荷

Macao Cafeっていうアンビ系のコンピとMarkus reuter - Digitalisを買ってきますた。 いつものごとくw、http://203.131.199.131:8020/thxtotuto.m3uでやってますー

X01HT、壊滅状態

えー本日せっせと歩き回ってX01HTを探しに行ったのですが、 これが全くないんですよね。。。orz 一店舗だけブラックの在庫があったので多少興奮しながらw値段を尋ねたら、 新規で六万円。。。はぁ、一気に冷めたのは言うまでもありませぬ。。。 あと店員さ…

トラバ来たけど。。。

トラバが来ていたので何の記事だろぅとわくわくしていたら、 「チラシ」って単語が入っているブログとして、紹介されていました。 。。。んーびみょうかもw

HTCは凄過ぎる!

X01HTは今日か明日に入荷するとのことだったので、黒を予約してきますた。 とりあえずHermesとUniversalの二台持ちで行こうと考えていますが、 G900は放って置くwとして、問題はHTC Cavalier 片手でカチカチやるのには向いてそう。 そして、そこにまた追い…

moogからすごいの出てる。。。?

ttp://web2.moridaira.com/Moog/LP.htm moogからLittle Phattyってアナログモノシンセが!うぉ、かっこいい! サンプルを早速試聴だー!。。。あれれ?やばくないっすか!?けっこ音太い! あー道端に一千万落ちてないかなぁ。。。幼稚園児並みの思考w Viru…