2007-06-06から1日間の記事一覧

きたわぁああああw

今日の午後あたりにSoftBankの法人部門から親の店に電話が来て、 法人契約しませんか?X01NKというビジネスモデルも用意しておりますので、とのこと! んで、父親と祖父の契約をドコモから変えようと思っていたので、店に説明に来てくれるよう頼んだらしい!…

そういえば

そぃえば今契約しているSoftBankの回線をキャンセルして法人契約へ切り替えしなくてはならなぃのですが、 そうなればX01NKがけっこう安価で手に入ることになりますな。。。 あーX02HTまで待つかX01NK買ってしまうか、悩むところですねw

めちゃくちゃだるぃ

Shakawkaw (Vibe Tribe Remix)の作成に取り掛かっていますが、めちゃしんどぃ。。。orz オリジナルよりかなりテンポが早いので、切り貼りしようにいも微妙なピッチ合わせが必要だったり。。。 むー作るなんか言い出さないほうがよかったかもしれぬぃ(*_*)

[HTC Universal][X01NK]デバイスの使い分け

所持デバイスに近日X01NKが加わるわけですが、 ここで問題なのは使い分けをどうするかとぃうことです。 。。。まぁ買ってしまえば後はどうとでもなるかw でもUSIMを入れ替えるのはちとしんどぃかも。 X01NKは外で使うことがメインでしょうが、 結局二台とも…