2007-07-31から1日間の記事一覧

もぅすぐ七万ヒット!

うわー何気に七万ヒットまであと200ちょいですか。。。うう、感謝感激(/_;) もし70000か77777踏まれましたら、メールかコメントで報告お願いします、 あなただけの特別記念ラジオをぷれぜんと致しまつ♪ 。。。まー自分で踏んじゃったら世話ないんでつけどw

うーん。。。

etchは成功してましたが、pcmcia-cs関連がちとおかしい気が。。。 というわけで、またもややり直しorz 今回は試しに↓のtestingなdaily-buildsのBusiness Card Imageを使ってみる。 http://cdimage.debian.org/cdimage/daily-builds/daily/arch-latest/arm/is…

Testing・Sid共に

昨日testingへのアップグレードを試していた件ですが、失敗しました。。。 なにやら完全にシステムが壊れてしまったようでしたので、今日も再インスコ中w で、朝ちょとお時間がありましたので、インストーラでSidを試す。 。。。が、何度やってもダメですね…

晴れて七段

☆10が大体クリアできるようになりようやく、七段を取得することができますた! うう、10thでは九段だったけどすごぃ嬉しいでつ(/_;) でもホントは八段の方が早いと思ってますた、 ギガーの直前までは100パーを保つことができてきたので(・_・;) あ、でもサフ…

Titchy LinuxJP Wiki

naismithさんがTitchyJP Wikiを開設して下さいました↓ http://www37.atwiki.jp/naismith/pages/1.html 日本語のWikiがあればいいなーと思っていた所でしたので、助かりましたーnaismithさんに感謝♪ 編集にも係わって行きたいと思います、おもしろいプロジェ…