2007-08-02から1日間の記事一覧

Green Nuns Of The Revolution

古いゴアの中でもGreen Nuns Of The Revolutionはけっこう好き、ってかかなり好き?w 12"でようやく見つけた時はかなり嬉しくて泣きそうになりますたw 古いモノだと後はKoxbox,Blue Planet Corpolation,Medicine Drumとかも好きかなー でもやっぱり一番は…

あぼーん。。。

うぅ、TitchyJP Wikiを編集していたところ間違えてBackspaceを押しちゃいますて、 当然書いていた文章が全てぶっ飛んでしまいました(*_*)せっかく英語のガイドを全訳したのに。。。 ちょと気持ちが落ち込んでますので、もうちょぃ後からまた編集しよう(-_-;)

知らないうちにsid

testingをちゃんと指定していたのに、sidになってますた。。。ま、変わらないかな? それよりもまず何をしたいか考えなきゃ、退屈しはじめてる予感がw Emacs22のビルドを試してみよっかな、emacs21+mule-ucsは遅くてやんなっちゃいます。。。

set-language-env is obsolete

DebianのWikiを見てみると、set-language-envは避けようってなことが。 うーむ、それでUTF-8環境が標準のはずなのに、eucな文字コードだったのね。。。 とりあえずnkf通してやるとおkですが、language-envってDebianをDebian足らしめるモノと思ってたので、…