2007-08-11から1日間の記事一覧

debootstrapで

ちょっと全体的に内容が古かったので、debootstrapにてsid環境なroot-fsを構築してみよぅかと。 とぃうわけでまず、Titchyに戻すためディレクトリを全部/に移動し、apt-get update 。。。ええー、gpgvのエラーが(*_*)時刻を確認するとEPOCHに設定されてます…

いつも通り

http://203.131.199.131:8020/shakawkaw.m3u 上でやってます。今日は、いかに気持ちよくさせるか、がテーマでつw。。。ちょとやらしぃですなw

Titchy用Kernelで

Debian/armelのtar玉を/以下に展開し、Titchy用のカーネルで起動。おおー、C3200でも普通にいけますな。

あーあ。。。

某スレに挙がっていた議論ほど下らないものはないなぁ、と思いました。。。 93を合法化しる!とやたらめったら叫ぶヤツに限って、しょうもないのを数回試しただけとか、 本では読んだが実際に試したことはなぃ、ってヤツが多い気がするのは自分だけでしょう…

emacs22

眠れないので作業してみる、debootstrapで構築した環境に最低限必要な設定をし、 tgzで固めてみる。sidなのでいつ動かなくなるかもあやふやなので。 んでパッケージ一覧をなんとなしに見ていると。。。Emacs22ちゃんとあるぢゃん! なかなかおもしろそうな環…