2007-09-05から1日間の記事一覧

myloがとうとうキタ!?

巷で大好評wのmyloですが、なにやらtelnet,SSHでログインできるらしいです。 SkypeのARMバイナリはどうでもいいけど、かなーり興味が湧いてきたりw

FLASH書き換え

GenioでLinuxは、本体を分解しデバッガ繋いでFLASH書き換えるといけるみたぃ。 そこまではとても出来ないので断念。。。敷居高すぎ!w んでFoleoがダメということで同じようなモノないかなーと探してたら、 PsionでNetBSD動くようになったんですね、5mxもNBP…

Foleo発売中止に萎える。。。

Engadget見てるとFoleoの発売中止という記事が。 うーん、ちょと興味あったんだけどなー。。。Ubuntuは音沙汰無しですし。

python

Lispの本を買いに行ったんですか、なぜか手元にはPythonの本がw とりあえず何か使えるようになろう、という考えだったので、 まぁLispは今度でええかとぃう結論に達しました、まぁ言い訳ですw

鬼門PCMCIA

pcmcia-csをどうにかしてインスコしたぃんですが、 /usr/src以下にカーネルのソースが見っかんなぃよ、 とemergeに激しく怒られるので未だ解決せず。。。 カーネルは容量食うのでザウ上には置いときたくないんです。。。 んーpcmciautilsでどうにかしなきゃ…