2007-11-09から1日間の記事一覧

キーイベントの取り合い?

先日OperaでWnnの動作が変と書きましたが、 ibisBrowserDXでも同様の症状が。。。 例えばメニューからアドレス入力を選択し、 適当に文字を打ち込んだ後バックスペースで文字を消そうとすると、 他のアプリにスイッチしてしまぅという感じ。。。 んーこれは…

一個一個

OpenBSD/zaurus 4.1辺りではw3mで、画像表示を有効、 もしくはヤフー等微妙に重いページを表示しようとすると、 w3mがゲロ吐いて落ちるとぃう悲しい状況でしたが、 最近のスナップショットでは大丈夫みたぃです、 BoehmGCに修正が入ったのかな。。。? w3mの…

MC-MK32とドコモバI,II

Jornada, Mobile Gearの情報を調べてたら、 ドコモバIIが意外に良いかもしれなぃと気付きますた。 CPUはどれも似たり寄ったりで遅いwとぃうのはわかっているので、 それならドコモバIIのCF,PCMCIA装備は、うまうまだよもん。。。w

うん

土日は128kbpsで平日は64kbpsでいこうと思います、 ってぃうか何気に九月頃から毎日流してて、 それでも持ちこたえてる辺りVistaも侮れないかも。。。w PC置いてある方の家にはほっとんど帰らないので、 当然再起動も数えるくらぃです、 こういぅ用途にはVis…