2007-11-11から1日間の記事一覧

ジャジー

最近ジャジーな感じのモノにハマってて、こればっか流してますw、 別にオシャレ志向なワケではなぃので念のため。。。w

生存してた模様

以前流行った時に買ったPocketPostPet、ポポペですが、 今日部屋の片付け中にACアダプタを発見したので、 試しに電源入れるとちゃんと生きてますたw 確かコレもMIPSだったしNetBSD/hpcmipsが動きそうだけど、 MMCスロットがかなり特殊だった記憶があるんです…

モノクロ機

モノクロ機ではXは無理と思ってたら案外そうでもなく、 メモリ上のフレームバッファにVNC Serverを立て、 VNC Clientから繋げば疑似?X環境完成、トリッキーな感じ。。。w これでR3xxやドコモバIIなど選択肢が増えましたが、 やっぱりJornadaが良い気もする…

こんにちはFedora Core

OpenBSD/zaurusは安定してて特にブログのネタにもならなぃので、 C860のpdaXromを潰すことに、bitWarp PDAはもぅこの際あきらめますw C860でTitchyってのも考えたんですが、 途中になっていたFedora Core on Zaurusを試そうかと。 内蔵メモリは使わずSDカー…