2008-01-08から1日間の記事一覧

あー憧れの〜♪

ギガーキターEASYだけど♪w もぅこーなったら、憧れのビーマニートになってやる! 。。。言ってて悲しくなったのはハジメテです、ごめんなさぃorz

UTF-8

Gentooをぼちぼちと弄り続けているわけですが、 jfbtermでja_JP.UTF-8だと変、screenと組み合わせた時の話ですが。 w3mなんかだと顕著でして、"s"でバッファ一覧のフォームを出すと必ず崩れる。。。 ja_JP.EUC-JPだとそぅはならなくて、現状jfbtermを使うと…

壁が押し迫るばろす

Mental Meltdownを何気にやってみると、 これヒドイよ、壁がせまってきたよ。。。w や、いけたけどね。。。コンマイはなにをかんがえてるんでそか?w

CPU

なるほどX02HTは萌え萌えだ、確かにX0(ryはスリムビューティである。 。。。がしかし、ネットワーク周りは貧弱な気がしてならないっす。 X02HTのIE Mobileで少し画像が多めのページを読み込んだり、 1MByte程度のファイルをダウンロードする時などに、 いや…

angstrom-2007.12きた

OpenZaurus-ja Wikiのnaismithさんによる記述と、 id:steletoさんのエントリにて知りましたが、 Angstrom安定版?のブランチが切られていたそぅです、 Angstromとしては初めてのリリース版かな?URIは下http://www.angstrom-distribution.org/releases/2007.…