2008-03-28から1日間の記事一覧

PPK - Resurrection

http://www.youtube.com/watch?v=9pYkjaG7xZ0 YouTubeへのリンクとなりますが、"PPK - Resurrection"があったので貼ってみます。 けっこー前のモノとなるけど、イスラエリーな所謂泣きに通ずるモノがあって良い感じー♪ そぃえば、さすらうたそもコレ好きだっ…

妹のPCがw

PC

先日妹のThinkPadを何かの拍子に壊しちゃってXP Proが起動しないと書きましたが、 XP Proを入れ直すのは面倒くさかったので、Ubuntu Gutsyを入れちゃったとぃう。。。w 普通にインストールするだけで無線LANもOKだし音もちゃんと出るし、 今時のディストリは…

やっと終わったよこんちくしょーw

ああーやっとバイト終わったよこんちくしょーw来週の月曜でラストかな? 前のバイトはいつも肝臓と胃の心配ばっかしてて、何より感情を押し殺す必要がありそれはそれでしんどかったけど、 今回のヤツは。。。達成感も何もないので余計辛いのでありました、あ…

dpkg-preconfigure, qemu-arm-cvs

んーdv6205/CTでScratchboxがちとおかしぃ感じが。。。 まず毎回apt-getのプロセスでdpkg-preconfigureがなぃとエラーを吐くのが気になります、 コレは普通/etc/apt/apt.conf.d/70debconfで設定するよぅですがコメントアウトしてもダメぽ。。。 あと、Qtopia…