2008-05-04から1日間の記事一覧

/usr/bin/installの挙動

んんーw3mのバイナリ自体は問題なぃようですが、 make installが"Illegal instruction"で失敗しますね。。。 以前authdrvをGentoo EABI環境で実行した際Illegal instructionで死んだ記憶があるので、 とりあえずfileコマンドで確認してみると、下記のよぅな…

w3m-0.5.2がやってきた!!w

コチラN810こよなく愛し隊、コチラN810こよなく愛し隊!! w3m-0.5.2 + Boehm-GCのセルフビルドに成功!詳細はスクショを参考されたし!! 。。。と、某モバイル系ブログの大御所さん風に報告してみましたw debパッケージは後回しにしてw、tarで固めたモノ一式をX…

xf86pciBus.c

一時的にprintprotoを1.0.3に戻し無理矢理通してたのですが、 id:obacheさんのコメントよりpkgsrcをアップデートすると、Xprintをビルドに含めなぃよう対策されてました。 いつも情報ありがとぅございますーメンテナさんには本当に頭の下がる思いですm()m ん…

RT256xめもめもw

PC

ttp://www.ralink.com.tw/Home/Support/Macintosh.htmlCardBus型無線LANカードでRalink RT25xxを載っけたモノの、Mac用ドライバ?? なぜか米国本家ではまだ10.5用は置いていないものの、台湾にはあるとぃう怪しさ全開ですがww