ゴアの名曲紹介



今までいろいろと聴いてきて、

中でもこれは特別いいなぁと思ったものを何曲か。

  • jorg on Mushroom - The Messenger

一番のオキニ・オススメ曲(*゚ー゚)

Mushお得意のメロディアスなラインが一段と冴え渡ってます。

恐らくコンピにしか収録されてないかもしれませんが、

この一曲のためだけにそれを買っても惜しくはないと思います。

自分はたまたま見つけたコンピ、Space Mantraで聴きますた。

  • Man With No Name - Sugar Rush

最初のエフェクトかかった謎の音らへんから最後まで、

とにかく聴いてて気持ち良すぎます(゚∇、゚)

泣きの定番曲、でもちょっとキックの音色が時代を。。。w

  • Psy Phy 6 - Omniverse

なぜかこの人の情報少ないです、気持ちいいのになぁ。

この曲はとっても爽やか、というかハッピーな曲です。