myloはかわいいらしい



無線LANってなに?と急に知り合いのオニャノコから聞かれ、戸惑うw

ちょっとどころではなく、そーとー今風wの子の口から、

まさか無線LANって単語が出てくるとは、と寝耳に水な感じw

説明下手な自分ですが、出来るだけ噛み砕いて伝えたところ、

何とかわかってもらえたみたいでした。

で、無線LANがどーかしたん?と聞き返したら、

これ見てちょっとかわいかったから気になったーとまさかのmyloが。

しかも日本で発売すること、その子から聞いて初めて知りましたし。

んー侮れへんなぁwスカイプのことも説明したらもー買う気満々で、

私買ったら絶対ブロンヌも買ってや!と。そんな金ないっつーの(・∀・;)