んー

むむむ、けっこう色んな所を回ったんですが、
ぁんまりこれといったモノはなかったり。。。(・∀・;)
いつも気になってはいたんですが、
ぁんまりギターモノは好きぢゃないので敬遠していた、
V.A. / 6 STRINGS ADELICA (Tip)、100円になってたので買いましたが、
これが一番マシな感じですかねー
某コテさん達二人ともが好きと言っていたeat staticの、
ed ozricを迎えての曲がプログレっぽくていいなぁ(゜∇、゜)
エフェクトかかりまくっててギターっぽくないでつ。
。。。うむむ、これ書いてる間にリピートしまくっていたら、
かんなりいい曲に思えてきますた(・∀・;)
よって、今日のディグは無事成功ということでw