C860にpdaXrom r121をインスコ

えーと、悩んだ挙げ句にr121をインスコすることに。
散々ググったのですが、ぁんまり情報が見つからないので、
r121のインスコ方法を纏めておきたいと思いまつ。
尚、pdaXromのイメージはKenya様謹製のモノを使用しています、

・U-BOOTを入れる
1. 下準備としてQtからメンテカーネルに落ち、
nandcp,nandlogicalをSDなどに退避させておきます。
ちゃんとコピーできていたら一旦reboot

2. もう一度メンテカーネルに落ちて、
nandlogical /dev/mtd1 WRITE 0x0 131016 u-boot.bin
nandlogical /dev/mtd1 WRITE 0x60000 4616761 emergenc.img
これでまたもやreboot、画面が切り換わる瞬間にOKを押す。

3. これでEmergency Modeに入れていたらOK、カーネルを下のようにして書き込む。
nandlogical /dev/mtd1 WRITE 0x5a0000 [kernel.imgのサイズ] kernel.img
あとはrootfsのイメージを下のようにして、/dev/mtd2に焼けばOK
flash_eraseall /dev/mtd2
nandwrite /dev/mtd2 rootfs.img

で、速度ですがぁんまり芳しくないでつorz