落ち着いたあたりでレポ

4時間ほどだーっ弄ってて大分落ち着いてきたので真面目にレポ
今回買った構成はTurion 64 X2 TL-60 (2Ghz),メモリ1GB+1GB=2GB,NVIDIA GeForce Go 7200,Home Premium
Superπのスコアは44秒と微妙な感じですが、
別に作業をしていて引っかかるような感じはしないです。
問題点を挙げるとするならば、キーボードの配置でしょうか。
他のノートよりもタッチは軽めで、配置がすんごく独特な気がします。
Shiftの横に↑とendがあるのと、BSの横がhome、Delが右上の端っこで小さい。。。
あと何をするのにもユーザアカウントの許可を得ようとしてくるのが、
致命的にウザいです。。。まぁ、でも上の二点程意外には特に見当たらない?
これは嬉しい誤算ですが、質感が物凄くいいですね、つや消しって言うんだったカナ?
テカテカな感じが、どちらか悩んでいたVAIOの新C1シリーズより数段高級っぽいですw
とりあえずみんな購入しましょう、マジでw