ライセンス的にどうなの?

X01HTをWM6にホゲって使用していますが、サクサクで心地いいです。
思ったよりSoftBankの3Gエリアが広いというのも魅力的♪
2MBのTCPMPがものの数十秒でだうそできるんだから相当なものでしょう、
ただStreaming Mediaでねとらじの試聴が出来ないんですが。。。rtspってRealだったっけ?
WM6をRapidで落とすのが遅くてストレスフルなためミラーリングしようとも思いましたが、
WM6をうpっするのってライセンス的にやばぃよなぁ。。。でもデリられることゎないっていうなんともグレーなw
POBOXをジョグで操作できるようにはできんのかな、
今年はがむばってプログラミングができるようになりたぃです!wRubyでチョコチョコ書くのではなくてw