やれば出来る子

全然興奮冷めやらぬ状態のままですが、Uniのれぽww

・やれば出来る子のPXA270はやっぱり速い!
ザウでPXA2xxの良さは散々わかっていたのですが、やはりUniのPXA270 520Mhzってのは速い!
Hermesより何段階かは上です。キチンと最適化された前提の下での話ですけどね。。。

・キーボードが抜群に打ちやすい!
EnterとOKの位置は気になるものの、Uniは抜群にキーボードが打ちやすいです。
というよりhTc社のSmartphoneは全体的にキータッチがいい機種が多いのかもしれませぬ、
スライドキーボードって打ちにくそうで嫌いだったんですが、X01HT買ってその打ちやすさに驚いたしw

VGA広い!綺麗!カコイイ!
ザウとほぼ同じくらいの大きな液晶画面でしかもVGAなので、めっちゃ見やすいです。
PocketGamesさんとこのEasy Protector貼れば屋外でも見易いハズ♪

いやーしかし本当にイイモノを買ったw発売してから今までずーーーっと欲しい欲しいと思っていて、
今ようやく二年越しの夢が叶ったというわけでして。。。もう感無量でつ(*_*)