横着はあかん

いつまで経ってもうまくいかないので、OE Forumsのとある方に英語でメールを送ってみますた。
うん。なんとか自分の英語もちゃんと通じてるみたぃで、快くお返事くださいましたw
で、どう解決するかということなんですが、下のような感じです。
・KernelはGENERICのモノを使わず、自分でビルドしたモノを使えばうまくいくかもしれない
・Kernelのビルドは、OpenBSD/Zaurus上で行う
。。。んーこういうことだったとわorzBSDはなるたけGENERICを使うのが良いと聞いたのになぁ。
あ、あとユーザランドはどうなのかな?セット使えたらいいんだけど。。。
でもKernelはまぁ、"上手くいけば三日"ほどwでビルドできるでしょうが、
ユーザランドとなると永遠に近いビルド時間になりそうなわけでつが。。。w
というわけで、今はNetBSDCVSからソース落としてきている所。