またまた再インスコorz

XDMからGDMにしようと色々いじっていたら、Xが起ち上がらなくなったり。。。orz
なにやら$DISPLAY云々と出ていたので、ちゃんと設定し直せばおkなんでしょうが、
naismithさんからの情報から、sidにもemacs22のパッケージがないようですし、
この際testing環境にしてみようと、再インスコしています。
インスコ前にパーティションもフォーマットし直したし、インスコは成功♪
。。。ただdebconfで低に設定したのに、勝手にetchにされてますた^^;
とぃうわけで、source.listをetch→testingに変更し、apt-get dist-upgrade
んー必要なパッケージは500個弱もあるので、時間かかりそ。。。
あと、xserver関連もupgradeされる予定ですが、xserverって謹製以外のモノを入れたはずなんだけどなーちょっち不安