Pokyを導入





えーとりあえずPokyをC860に入れてみたり。
スクショの通りむっちゃくちゃ綺麗なUIが魅力的っすねー
あと割にレスポンスは軽快です、たまにBrowserが落ちますが。。。
無線LANはちゃんと認識しましたが、hostapとorinocoが干渉し合うので、
hostap,hostap_csをrmmodしてやればおkでした。
。。。ただ、正直Angstromと変わらなぃ気が、feedはAngstromのモノ使いますし。
けど、PokyもEABIなのでarmelのバイナリが使えるので、
おおはしさんのWikiにあったAngstromとDebian/armelのデュアルブートを、
これから試していこうかなぁと考えています、Pokyでも行けるハズなので。