またダメですた

AMD1048云々にパッチあてたモノではキーボードが動作NGだったので、
今度はJaS 10.4.8とぃうヤツを試してみましたが、これもNGですた。。。orz
USBキーボードを使うってのもアレだし、AMDってだけで苦労するなぁ。。。
んーこぅなれば早くサブノートを買うしかなぃ!!w
サブノートにデュアルコアは必要ない気がするので、
Core SoleやPentiumM ULV辺りが良いかな??あ、Efficeonも気になるw

MacBookは安いケドその分重そうなので、ちとキツイかも?
ThinkPadX31が軽い, 硬いでよさげ。でも妹と同じのは癪にさわる?w
VAIO U101はデニムたそも絶賛してたしかなーりよさげ、でも高めw