GMA X3100もおk

ついにIntel GMA X3100が動いたので、QEとCI有効で中々良いとぃう夢??ww
本来VGA BIOSにハードコードされているハズのEDIDを参照できていなぃのか、
PCEFIとBIOSとが上手く会話できていなぃようでディスプレイがホワイトアウトしていましたが、
SwitchResXとぃうモノでブートの際1280x800x60@32に設定するよぅにすればOKでした。
あとは。。。サウンドですが、これはまぁ何とかなるハズ??w
それよりも一番の問題は、cpus=1でしか現状動かなぃコトかな。。。orz
LOOX R70ってメモリは4GByteまで載るし割と軽いし静音性はかなりのものだし、
かなりいい感じのラップトップなので、cpus=1さえ何とかなれば。。。最強な予感ww
。。。とぃう夢ですけどねww実は先週パッケージ版を購入したけど、まぁ意味なぃか(^^;