大人の科学の付録アナログシンセSX-150

先日、素敵なギークmoyashiさんが、Twitterで"大人の科学シンセ特集版"の発売記念イベントについて書かれていまして、慌ててその日の内に本屋さんへ駆け込んだのですが普通に平積み状態で驚きますた。。。
んで、一昨日に遅れてSX-150を組み立てましたが、確かにアナログシンセって感じの音で素敵ですー;)
スラドのコメントにもありましたがレゾナンスはON/OFFのみの制御となっていて、かかり具合は調節できなぃため、発振してるかその直前ぐらぃのエグい音wは出せなぃのが
残念です。。。
あと同じくスラドにて、このSX-150を3つ買って改造し3VCOのなんちゃってmini moogにできなぃのかな、と呟く方がいらっしゃいましたが、実際の所ソレって可能なのかな??
シンセの構造は基本的なコトしか知らなぃので、ちと調べてみよぅかと。
とは言え既存のシンセを改造してVCOを増やしたって話は聞いたコトがないので、無理そぅな感じがする。。。??