Parts and PCBs for MB-6582 SID

来年中に絶対組み上げると一人で意気込んでいるw感じのMIDIbox SIDですが、
Core ModuleやSID Module、DIN/OUT Module等々を組んでいって、
その後自分でどんなケースに収めるか配線考えて〜とやっていくのは面倒&難しいっぽくて、
その点MB-6582のキットだとPT-10にキッチリ収まるよぅに出来ているためごちゃごちゃせず、
MB-6582は玄人よりも寧ろビギナーに向いているとの事なので、MB-6582でやって行くコトに決めました。
ただインターフェイス部分はPCBのみでキットになっておらず、ロータリーエンコーダやLED、スイッチ等は自力調達らすぃです。。。
6582SIDは注文済みで、MB-6582キットも下の所よりオーダー入れましたので、ぼちぼちと頑張りたぃと思います。無謀ですけどねw

http://www.avishowtech.com/mbhp/buy.html