クスリマスですが。。。

えーと、愛する303とFR-777を弄ってご機嫌な感じにアシッドアシッドしていると、もぅ6時前っていぅね。。。orz
それに、自分へのご褒美兼クリプレwにMachinedrum UWかXbase888辺りを買おうと計画していたのですが、
色々とそれどころじゃなぃ事態が発生してしまったので、たぶんお預け。。。orzかなしすぐる。。。orz
んで、ブルーな気分で現実逃避にTR-909のサービスマニュアルを見ていたら、気付いたことが。
今までTR-909はキックとスネア、タムはアナログで他はデジタルと何処かに書いてあったのを信じていたのですが、
上記に加え、実はリム・クラップもちゃんとアナログだったんですね(^^;)
対してXbase888/999はとぃうとキック・スネア・タムはアナログで、
ハイハットはローパス&ハイパス付きに音源はサンプルかアナログのノイズかなのでデジ/アナハイブリッドの模様。で、残りは全て8ビットのサンプル。
んんーなんとぃうか、おもしろいのかおもしろくないのか微妙。。。??w