x0x

最近はDIYシンセ関係ばかりに興味が行っちゃってます、いつかモジュラー型を作るんだw未だオシロさえ持っていなぃですけど。。。orz
。。。ってぃうかMB-6582は組み上げるだけなら簡単なのに、なぜ未だ終わっていなぃかと言うと並行して作成していました。
んで、それとはx0xb0xのことなのですがオシロを持っていなぃので調整も出来ていないものの耳で聴いた限りではちゃんと上手く動いている模様;)
キットは、以前777を譲って下さった方にご紹介を受けてアメリカの方より譲って頂きました。ほんとに少しだけ手を付けたよぅな状態で笑いましたがw
音色の方はさすがx0xb0xという感じの素晴らしい音で、中でも矩形波の再現はかなりのモノがあり大満足です。
303実機と比べるとフィルターのびにょーん感(粘り??)が微妙に違っていますが、コレは多分シーケンサ部分の違いから来るモノの希ガス。。。