2008-01-17から1日間の記事一覧

わーいわーい

PayPalで既に支払ったので、後はワクテカツルテカするだけ!!w んで色々調べ中なんですが、jfbtermの動作報告があがってないので気になる。。。 あと開発環境に関する日本語の情報も少ないよぅな、 ScratchboxってSDKがあるのはわかるんですが、これってク…

今度こそポチィィィィした!w

N810 UK版ポチィィィィしますた、もちろんPayPalで♪ 多分偶然だとは思ぅんだケド、UK版が53000円ちょいになってたのは本当に嬉しいーww 自分がポチィィィィしたので、残り21個になってた、リアルタイムで減るとはしらなんだ。

あ、ありのままに話すぜ。。。w

あ、ありのままに起こったことを話すぜ。。。 昨日俺はUK版N810がちと高いと確かに書いたが、 別に値下げしてーとは書いてないんだ。。。 が、今日さっきもう一度UK版のページを見ると。。。53000円ちょいだったんだ。。。ww http://www.expansys.jp/mp.aspx…

native

あ、ARMEL native向けのScratchboxもあるみたぃ。 gccじゃなぃケドemacs, jfbtermのmakeってちゃんと通るのかなぁ。。。? まぁPDAやインターネットタブレットとして使う気はさらさらなぃので、 どーしてもダメならAngstromかPokyかに移るって手もありますがw