2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出来た!のなめさんに感謝!

のなめさんのコメント欄の方法で見事全ファイル認識可に! のなめさん、ホントありがとうございます! それにしてもやはり、純正よりはるかに音いいですね(゚▽゚*) EQ弄ってなくてこんだけ音いいんだから、 弄り出すと最強Saikoサウンズになるでせう(゚∇、゚)

そういえば

そういえばiPodってFAT32でフォーマットされてたよなぁと思い、 なんとなしにZaurusでマウント試してみたら、マウント出来た! 。。。まぁざうではPod野郎使えないので意味ないですがorz 明日マン喫に行って、Pod野郎で抽出してみようかなぁ。。。 でも万一…

[W-ZERO3[es]]Opera使えるなぁ

OperaいいですねーFLASHも大体のものが再生可で嬉しい。 木綿のハソカチーフってFLASHがめっちゃオキニです。 でもこれ観てて先日[es]あぼーんしたので、正直複雑な心境w

Saiko Sounds結構イイ!

Saiko Soundsさん利用させてもらってますが、 仕事早くていいです、振り込んで3営業日ぐらいで届きます。 Passenger - For All Man Kindが今回頼んだ中で一番いいです。 ゴアゴアしててめっちゃ気持ちいいです。

大人の事情

大人の事情とやらに振り回されて、もーぐっちゃぐちゃです。 自棄気味に今日カイゲンWとヒヤメロン買ってきますた。 耐性大分とれてるし明日はコデ・ぱーりぃします(゚∇、゚) 。。。もーどーにでもなれっていう感じです。 画像はなんとなく買ってしまった、塩酸…

[W-ZERO3[es]]ZERO3[es]オーバークロック

バックうpもとれたので、オーバークロックを試して見ることに。 まず某ソフトで416Mhz→520Mhzを試して見ました。 。。。あれ?案外楽に通りましたw でもあまり速くなったとは感じないなぁ。。。 多少体感速度が早くなったかな?くらいです。 で、調子に乗…

Rockboxに四苦八苦

5GiPodにRockbox入れましたが、ファイル操作がイミフ。 まず/rootから下ってもフォルダが見つかりません。。。 うーんうーんと馬鹿な頭で考えていたら、ちょっと疑問が。 確かiPodはiTunesで転送する際暗号化してなかったっけ? ここらで失敗に気付きました…

遅すぎ。。。

まだ1600曲程度しか転送完了せず。。。遅すぎorz 9時には実家でるので早くしないとRockbox入れられない。。。 こういうときノーパソないのは不便だなぁ(・∀・;)

Rockbox色々楽しそう♪

なんか公式ファームよりEQ弄れたりと出来ること多そうです、Rockbox(*゚ー゚) 。。。ただiTunes 6.05にダウングレードした弊害で、 もう一回3000曲近く転送するはめに。。。泣きそ、ってゆか泣きますた;゚(´△`)゚;

Rockboxを試そうかと

とりあえずiTunes 7は何のメリットもない、 というかデメリットしかないと思ったので、 iTunes 6.05にダウングレードしました。 とりあえず安定するまで絶対に7にはしません。。。 それよりもちょっとiPodの代替ファーム、 Rockboxというものに興味が沸いて…

ただ今帰省中

都合により二日間だけ神戸に帰省ちぅ、ただ今iTunesをうpでーと完了。 。。。あれ?何かむやみやたらに遅い気がするんですが(・∀・;) まぁ気のせいかと思いつつ新しいCDをエンコしようとすると。。。 おそっ!!一曲何十分かかっとうねん!!うかつに手出して…

[W-ZERO3[es]]キタキター

某人よりメールにて[es]でごにょごにょ出す方法教えてもらいますた。 りなざうで言うところの、D+Bリセットで出るやつです。 よーし、これで思う存分遊べるっと(゚∇、゚) とりあえず課題、オーバークロックとしておきます(゚∇、゚)

トラックバック

うわートラックバック来てる!初めてだ! 何の記事だろう?と思ったら、[es]あぼーんの件とはw すごぃ複雑な心境ですw ちょっと嬉しいことには変わりないですけどね(*゚ー゚)

ゴアの名曲紹介

今までいろいろと聴いてきて、 中でもこれは特別いいなぁと思ったものを何曲か。 jorg on Mushroom - The Messenger 一番のオキニ・オススメ曲(*゚ー゚) Mushお得意のメロディアスなラインが一段と冴え渡ってます。 恐らくコンピにしか収録されてないかもしれま…

[W-ZERO3[es]]わりと快適に

一回環境整えてしまえば、esはけっこう使い易いです。 …アドレス帳は一先ず置いておいてw メール機能にしてもATOKがかなり優秀なので、 逆トグルや小文字ボタンがなくてもあんまりストレスを感じません。

[W-ZERO3[es]]W-ZERO3esが修理から上がりました

本日午前中に[es]修理の方完了致しましたので取りに来いと、 ウィルコムプラザから電話がかかってきたので行きました。 修理内容は"OSをメモリに再流し込みしますた"みたいなこと、 んー。。。どうせなら交換がよかったけど無償だったので我慢。 とりあえず…

[W-ZERO3[esあぼーん。。。

恋人(ZERO3[es])よ〜もう数時間経ち〜♪ まだ〜初期化終わらないのですか〜♪ 。。。今[es]は上記のように初期化ちぅですorz いっきなしフリーズして、ソフトリセット、ハードリセットしてもだめで、 仕方なく初期化してますが、もう数時間経ってます。 はぁ。…

[W-ZERO3[es明日凸してきます

はぃ、初期化不能ケテーイ(゚∇、゚) なんで自分だけ。。。と思っていたら、 どうやら自分だけでなくけっこう同じ症状の人多いみたいです。 とりあえずひっじょーにケータイがないと不便なので、 明日ウィルコムプラザに行って、凸ってきます。 ここが関西人の見せ所…