2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本放送開始、リスナ一人だけどw

えー本放送開始したいと思いまつ、さっきからリスナ一人でつが。。。w ttp://203.131.199.131:8030/thxthx.m3uですー

まさに外道!w

何を流せばいいのか思いつかなぃので、 禁断のブッダバー垂れ流し、まさに外道!w

無事かくほw

無事にトニDを確保することができましたので、 今プレイリストにぽいぽい放り込んでいるところでつ(゚ー゚*) あと10分ほどしたら垂れ流せそうです、 アドはttp://203.131.199.131:8030/thxthx.m3uを予定しております 。。。いちぉ試験放送ちぅ、ちゃんとした…

Saiko SoundsにPleiadiansの新譜ががが!

Saiko Soundsをひっさしぶりに覗くとPleiadiansの新譜が。 。。。でも見つけたのは別のCDを色々オーダーしちゃった後ですたorz キャンセルするとややこそうなので、次回まで持ち越し(*_*)

忘れなぃうちにメモ

C.P.U.の前身はBiodegradableっと。。。やっと思い出したのでメモしとこ アルバム一枚聴き通すと疲れ果てちゃうアーティストナンバーワン(・∀・ ;)

てきとーに

てきとーにプレイリストに放り込んで放送。。。 なんか最近ブログ妙に適当な気がするんですが、まぁいいか(・∀・ ;)

完全告知制ねとらじw

えーと顔文字タソから要請がございましたので、 告知しておこうかと思いまつw 次回のトニラヂは。。。できれば明日?w 午前中はスポーツクラブに連行されるそぅなのでw、 家族の目からうまく逃れてトニソなりなんなり入手できれば、 やりたいかなぁ、とい…

なんでやねーん(・∀・ ;)

ねとらじに接続した20秒後にはリスナ4人って。。。明らかにおかしぃ気が(・∀・ ;) やっぱりこれゎ自動で録音されてる方が多いのかな?

持ち運びできそうなもの

えーと、先日よりどのノートを買うか迷っているのですが、 12インチサイズより小さいモノがほっとんどない気がしますです。。。 候補として挙がるのは、リブU100、VAIO U101、LOOXくらいでしょうか、 いずれも10万弱はするようなので、繋ぎにならなぃぢゃん…

CoreDuoかCoreSoloかはたまたPenMか。。。

ちょとガムばってCoreDuoにいくか、ほんのちょっとがんばってCoreSoloか、 全然がんばんなぃwでPenMにいくか、迷っておりまする(・∀・ ;) できれば小さぃノートが欲しいんでつが、高いからなぁ。。。 んーでもこうやって、うんうん唸ってるときが一番楽しぃ…

ふっかーつ

自分は三時間睡眠が普通ですので、いつもより長く5時間ほど寝たら、 けっこー疲れがとれちゃいまつ、お得な身体でしw

ただいまー

えー本日神戸のほうに戻るので、今帰路の途中でつ。 どぅしよ、今日ねとらじやろうかなぁ。。。 いちぉ一旦8時頃に始めて人少なければやめることにしよぅ、 おヒマなかたはよろしくねー(*゚ー゚)

始めますた

えらぃ遅れてしまって申し訳ないです。。。 ttp://203.131.199.131:8010/thxto.m3uでつー どうぞー(*゚ー゚)

C860を頂きますた

友達がイイモノくれるというので寄ってみたら、 友人の親がつかわなくなったという、C860をくれますた! 機械オンチだしあげるー、だって。超絶センクス(*゜ー゜) とぃうわけで手元にはC860とC3200の二台が。 C3200はQtopiaで運用したいから、C860をpdaXromに…

んー

むむむ、けっこう色んな所を回ったんですが、 ぁんまりこれといったモノはなかったり。。。(・∀・;) いつも気になってはいたんですが、 ぁんまりギターモノは好きぢゃないので敬遠していた、 V.A. / 6 STRINGS ADELICA (Tip)、100円になってたので買いました…

外出ちぅ

下宿先の町で何かいいレコやCDはないか、 ディグってる最中でつ。 この町はやけに古いゴアのCDが置いてたりと、 掘り出し物がいっぱいなので楽しいです。 とりぁえずアンビやプログレのコンピを探そうかと、 帰ってきたら戦利品の写メうpします(゜−゜*)

C860にpdaXrom r121をインスコ

えーと、悩んだ挙げ句にr121をインスコすることに。 散々ググったのですが、ぁんまり情報が見つからないので、 r121のインスコ方法を纏めておきたいと思いまつ。 尚、pdaXromのイメージはKenya様謹製のモノを使用しています、・U-BOOTを入れる 1. 下準備とし…

久し振りのbitWarp

自宅では無線LANが使えるのでZaurusでもCF差して快適に通信してましたが、 下宿先では無線LANが使えないのでbitWarpPDAで繋ぐしかなぃ。。。 前までは128kbpsでも十分だったけど、無線LANに慣れると正直辛いorz 64kbpsのネットラジオ聴くのも場合によっては…

来週。。。?

自宅に帰ったらねとらじはするつもりです、 元々自分のための垂れ流しでしたので(・∀・;) でも選曲するのはちとメンドイwので、 以前流したクスリマスラジヲかブロスレラジヲの、 どちらかを流そうかと、プレイリスト残してありますし。 後者の方はけっこ時間…

暇すぎorz

下宿先にZaurusを持ってくるのを忘れ、 暇で暇でしょうがなぃです。。。 耐えれんので家内の者に至急送ってもらい、 明日には届くだろうケド。。。 自分にはWM5は合ってないんだろな、[es]弄る気はゼロなのでorz

カラダが。。。

朝の6時までずーっとラジヲやってたので、 ちと疲れたかも。。。w 下宿先にちゃんと帰れるか危ういですw

解剖

ファイルを外付けに送ろうとしたら残りニ時間とか出ましたので、 解剖して取り出し外付けの方に入れますた。 解剖したのを元通りに直したらノートから配信致します(・∀・)

掲示板お借りしますた

したらばで掲示板お借りしますた→http://jbbs.livedoor.jp/movie/7889/ 実況やリクなどは↑の掲示板でどうぞー(*゚ー゚) いちぉ豆知識としまして今流れている曲などは、 ttp://203.131.199.131/で確認できます、また上のほうでも書いていこぅかと。

したらば

したらばにお借りしようと思いますが、 タイトルはどうしよ。。。ねとらじ実況リク隔離スレッドでいいかなぁ。 んー当分はスレに書くのを控えます、ややぃので(・∀・;

即接続w

ねとらじ流し始めて一分後には、必ず自分より先に接続してはる人がいるのは何故なんだw まぁ自分一人のために共用鯖があるわけではなぃので、ある程度人がいた方がいいのかも。

明日も適当にw

午後3,4時頃から始めようと予定しております、 トニDがあるのでごりごりぐにゃぐにゃ系で(゚∇、゚) 何かリクなどあればbron_84アットhotmail.co.jpまで(゚―゚*)

うれしい日でした(*゚ー゚)

昔も今も変わらずにブロスレは和やかでいい雰囲気だなぁと。 一時的に荒れることはあっても自浄作用が働き?w、 元の雰囲気に戻る、こんなスレ珍しいんじゃないかなw 今日最も嬉しかったのは相互リンクを提案して下さったこと。 ブログを書いていてこれ程嬉し…

psy phy 6

んーアンビで極上またーり(*゚ー゚) UbarTmarやpsyphy6はごりごりしたモノを創らせても最高でつが、 アルバムの最後らへんに入っているアンビ、 この出来がものっすごくいいのでつ(゚∇、゚) 機会があれば一度お聴きになってくださぃ(゚∇、゚)

おすそわけ

ttp://203.131.199.131:8020/shakaw2.m3u おすそわけでつ、どぞー(゚∇、゚)

んー

昨日は結局ほかのモノ食っちゃったので、今日こそブロでw んーいい感じにまたーり(*゚ー゚) 9時半ごろに私家版ねとらじ始めよぅ、おヒマでしたらどうぞ(゚∇、゚)