2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

dailymotionで玉砕

超録ってやつでアンビ垂れ流したのを録って、 daily motionにうpしようとしたら20min.以下じゃねぇと、 突っぱねられますた。 んー前の垂れ流しは60min.あったのになんでだろ? うpする場所ないから困ったな。。。

てんやわんや

昨日C3200を買おうとお金を握りしめハーバーの祖父地図に。 。。。PDAのコーナー自体なくなってたorz 仕方ないので中一の頃使った辞書を引っ張り出すと、 なるほど中一レベルの単語しか載ってません(´Д`;) 一つの単語調べるのに[es]でWeb辞書をぽちぽちひく…

大都会トーキョ

ちょっとした野暮用wで、先日花の都トーキョに行ってました。 。。。んーすっごぃ都会だ、神戸なんか話にならんくらいですなw けど、大阪や神戸みたいに若い人からお年寄りまで一つの街に、 ごった返す感じではなく、年齢によって非常に細分化されてる街な…

C3000が。。。

何年間とテキスト書き、linuxのベンキョツール、万能辞書として大活躍していた、 Zaurus C3000がお亡くなりになりますた。。。 内蔵MDは生きてますが液晶があぼんぬしたのでもうだめぽorz 。。。とぃうわけで代替機を探し中です、やっぱC3200かなぁ。 電子辞…

ぼちぼちです

かなり浮世離れしていたwので、ひっさびさに外に出る。 まぁすることないので早々と引き上げましたけど(・∀・;) それはそうと、自宅の光回線からでも妙にdailymotionはおそいでつ(・∀・;) まぁでも折角なので明日にでも垂れ流しムジーク、 dailymotionにうpす…