音質



あれからずっと純正ファームに戻らず、Rockboxを弄ってます。

iPodは低音スッカスカとか愚痴言ってましたが、

Rockboxだと普通に低音も出てます、恐れ入りましたiPodさん

今のところ気になるところは下記の通り、我慢出来ますけどね(・∀・;)

  1. Experimental Ver.はwheel accelのパッチがあたっていないので、目的のところまでスクロールするのに時間が凄くかかる
  2. HDDアクセスが多いので、バッテリが持たない
  3. Volumeを-58dbまで下げようとスクロールさせたら、行き過ぎて最大を選んでしまい、鼓膜あぼんぬしかけに。。。

とりあえずwheel accelのパッチは早くあててほしぃ(・∀・;)

りなざうのみでビルドできるのかなぁ。。。