r121のrootfs



日本でのOpenZaurusの第一人者、ASMさんの日記を見ていて思い出しました、

そぅいえば自分も前にpdaXrom 1.1.0r121のrootfsを抜き出したような。。。

探してみることに。。。んー見っかんないorz頂戴させて頂きます、ASMさん。。。

で、ここまで書いてる内にちょっとずつ思い出してきました、

chrootで上手く動かなかったから削除したような気が、うろ覚えですが。

今日はちと疲れたので明日再度試してみようと思います、

Kernel2.4のスペカでchrootな環境でr121をブートできるかどうか。

でもホントにやりたいことは、今あるQT消してOpenZauruspdaXromの共存

全くQT使わないのでOpenZaurusに移行したいですがスペカが名残惜しいでつ。。。

あー早くMenaieさんのブートローダ完成しないかなぁ