概ね満足ですが。。。



GNOME Terminal結構使い易いです、w3mで文字が重なることもないし♪

落ちてたscreenはエラーが出まくって使えなかったので、

自分で4.0.3をパッチ充ててからビルド、無事成功と。

Tab機能も付いていますが、専らscreenを使うので放っておきます。

ただ相変わらずuim-ximが動いてくれないので、

uim-fepからしか日本語は入力できず、Gaimやfirefoxの魅力が。。。

あと、GNOME Terminalでもちょっと挙動がおかしいです、

OE Forumsでも指摘されていましたが、Fnが正しく機能してくれない。

ある程度までは修正できましたけど、"0"入力するのがC-0って。。。

。。。あれそぃえば、Gnome Terminalでインライン画像の表示出来てる。

C3000 b2の時はダメだったはずなのに、なんでだろ?

~