過去ログで



今日は割とゆっくりできる日でした、まぁ明日には帰りますけどorz

で、ブロスレとぃうか2ちゃんから離れていたときの分の、

ブロスレをなんとなく眺めていたら、さすタソのレスで気になるモノが。

さすタソお薦めの曲で、youtubeのアドレスが載っていますた。

うゎー多分もう聴けないだろな。。。と駄目元で開いてみると、

奇跡的に残ってますた、PPKのResurectionという曲。

おータダなんですね、日本人アーティストと違って気前がいいw

でもホントにタダでイイの?ってくらぃいい曲、

さすタソも言っていた通り、とても悲しいメロディが癖になりまふ。

即刻ローカルに保存しますた、URLは下です。

ttp://www.youtube.com/watch?v=PAo-A4ZRSYw