バトソ

某スレのナイスなコテさん、デニムたそからバトソ廻って来たのでやってみます。

〜説明〜
1)回ってきた五文字の言葉を記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
2)その変換候補で出る上位五文字を惜しげもなく記す 。
3)そして次に回す五文字を (考える?)←途切れてたっぽい。

うむむ、HTC Universalを最近新しいROMにフラッシュしちゃったので、
あんま予測変換でおもしろい語が出る気がしませんが。。。w


お題目は「やらないか」だそうですwww

(や)
やへー
やうぇる
やんごとなき
やらせて (←ひぃぃぃwww)
やんぴ

(ら)
ライブ
らきすた 
ランダム
ライウィスキー
爛漫

(な)
なるほど
なんかなぁ

何点
なるとも

(い)
イビザ
Infected Mushroom
淫乱 (←ひぃぃぃぃw)
いかがでしょうか
頂きました

(か)
肝心の
構いませんでしょうか
(*_*)
かしこまりました
簡潔に

うむ、極々普通過ぎてつまんなぃですねw一部怪しい単語はございますがw

1)回してくれた人の印象
ユーモアセンスがあって優しい方です、ワラタコピペには定評がw
あと、パソ特にハード関係の知識がもの凄いですw

2)次に回す大好きな五人
リンクして頂いていた方が悉く消息不明なので、
偶々ブログに飛んできた方へ。。。w

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
びっくりしたぁー^^

4)次に回す言葉
「なんぞこれ」でww
実は通っていたガッコの地域の方言なので、
自分もたまに使うんでつよねww