X03HTとX02NK

今日SofmapX03HTのモックがあったんですが。。。良いなーこれスゴく良いなーw
X01HTをブルー+パケ定bizで契約してから一年経つんだケド、機種変更だと幾らぐらぃかな??
あとX02NKのモックはなかったものの、こちらもググる限りは萌え萌えっぽぃww
。。。それはそぅと、ちと前からずっと気になっていたコトなんかを。
ブループランとパケ定bizの新規契約が三月末をもって受付終了しましたが、
これから先もXシリーズが出続けるとすると、新OPEN接続ってどぅなるんでしょ??
まさかパス公開するから自分で設定してね、ってコトにはならなぃとは思うんですが。。。w
新OPENの設定が入ってなぃと、自分で署名&開通ってコトになるケド、面倒そぅな感じ。。。