ER-1

楽器店のサイトで一万ちょいのER-1を見かけたので速攻査収してみますたw
日曜ぐらぃに届くようですが、暇があれば303と一緒に弄ってる様子をねとらじに流すかもです?
今はYouTubeとかの影響でElectribeブームらしぃですが、何年か前には投げ売りだったよぅな。。。?
他にDX200やAN200、MC-09なんかも一万切ってた気がしますが、今はいずれも二万超えが当然のようでビックリー。

高校の頃小さなライブハウスで先輩や友達と一緒にライブしたことをふと思い出して、あの頃は楽しかったなぁと。
僕はJP-8000と303、元カノは自分の808を持参して、二人で適当に弄って遊んでたのを流してたのですが、
ハコ好きの怪しぃ友人らには割と受けが良く嬉しかったのをまだ覚えてたりします。
。。。まぁ僕と彼女二人だけかなり浮いてたわけでw普通の友人たちは明らかに意味不明といぅ表情をしていて、すごすごと引き下がったとぃうw