2007-07-20から1日間の記事一覧

あはは。。。

どこまで捻くれているのか、インストーラが急に落ちて、なんだ?と思ったら。。。セグフォったorz うー

C3100

ひょんなことから今持っているC860と、C3100を交換していただける運びとなりますた♪ わーい、これでDebian試せる♪C3100にOpenBSD/Zaurusを入れて、C3200にはDebianとSlackurus入れるつもり。 。。。なぜC3200のBSD環境を崩すかというと、NetBSD/ZaurusのKern…

localesで失敗

どうやらlocalesの辺りで失敗していたようです、無限ループに入ってますたorz んで、リセットしてコンソールからログインするも動作がどことなくオカシイ、 コンソールに鬱陶しいほどeth0云々のメッセージ出るし、"_"はFn+"-"だったし。。。w あとloadkeys…

今度は成功。。。

うーむ、今度は突っかかることなくサクサクインストールが進行してるみたいです。気まぐれすぎw ASMさんが仰っていたように、DHCPは勝手に割り振ってくれないので自分で指定。WEPはなしでもおkですた。 んで、LANGにはen_US.UTF-8を指定し、その他にはja_J…