2007-12-18から1日間の記事一覧

Emacs 23 with Xft

Emacs 23をCVSから引っ張り、Xft付きでビルド。 んーまぁXftで見た目は綺麗ですが、どっちにしろ"-nw"で使うしねw さて、いよいよjfbtermにかかろっかな。。。w

あれれ。。。

前から、自分のAngstrom on C860でjfbtermが動かなかったんですが、 今さっきscreenからjfbtermを起動してみると、普通に動きました。何故。。。 pty云々だと思うんですが、全くもって謎過ぎ。。。w ちとjfbtermについて詳しく調べてみよぅ、あとfbitermとzh…

Androidはどーでもいいw

代替ROMスレでGoogle AndroidがZaurusで動くらしぃと知りましたが、 そんなことはどーでも良くてw、なぜAngstromの話題が出ないのか小一時間。。。w pdaXrom, pdaXii13信仰が厚いってのは間違いなくありそぅ?w

jfbtermキターw

Makefileとconfig.h弄ってもう一回ビルドしてみると、正常に回転されました♪ うわーどこ弄ったのか覚えてなぃのが残念だけどw、嬉しぃなー Xでrxvt-unicodeを使うよりも、jfbtermの方が軽い&速いので、 ますますXが必要なくなること請け合いですね?w ちなみ…

jfbtermだめぽorz

rotateパッチを充ててコンパイル、実行してみるも、やぱーり90度回転したままorz うーちょと困りましたね、これは。。。