落ち着こう



以前過労でぶっ倒れたときと全く同じの生活がここ数週間続いていたので、

このままではよくないと思い、落ち着かせる意味でリナザウを久しぶりに触る。

。。。落ち着かないし、chroot環境がぶっ壊れて逆に疲れたorz

んで[es]でASMさんのところやpdaXii13関係のところを見てみる。

あ、scim-anthyサポートされたんですね、というわけでダウソ中。

。。。ちょっとは落ち着けたかな。

正直言って一月は嫌いです、あの時のことが浮かんでしまい気が滅入ります。。。

受験目前というのも重なり中でも今年はサイアクで、

ホント気がどうにかなりそうな感じですorz

ふんばらなきゃな。。。