2008-03-22から1日間の記事一覧

N810のICS接続手順

。。。でろんでろんに酔っているため、すごく読みにくくてごめんなさぃorz - まず用意するのはsetup_pan.shで、http://ephecode.s266.xrea.com/maemo/setup_pan.sh.gzに置いてありますので、これを/root以下に落としておきます。 端末エミュレータを開きroot…

ほんわかするね

もこさん?って方のはてダラが、すごくほんわかしていて素直に良いなぁと思いますた 。人を和ませる才能って、天に拠る所が大きぃ希ガス。。。

Scratchbox

ほぼチラ裏ですがw、Scratchboxでカーネルをコンパイルしてみた。殆どデフォで変更したのは、CONFIG_FRAMEBUFFER_CONSOLE=mにしたのと、CONFIG_FB_OMAP_MANUAL_UPDATE=yをコメントアウト、NFS関係諸々をモジュールに。Maemo純正な?tslibはXサーバ上でしか動…

二十万ヒット!w

えーと、いつのまにか20万ヒットを超えてて嬉しかったので記念カキコ?ww。。。あー余談ですが、@ぷららの回線が、ねとらじの運営より規制食らいますたwア ク禁あわれwwなんでも128kbps以上の放送はアク禁にされるみたぃです。。。orzとゆーわけで、Digit…

N810でICS接続に成功しますた!!

えーと、N810でICS接続に成功しますた!もちろんフラッシュバックです!!w 手順は後ほどまとめますが、とりあえずご報告までー。。。とぃうフラッシュバック!?w